FET

BRANDS NEWS & TOPICS EVENT INFO. INQUIRY
ホーム採用情報会社概要
  HOME>NEWS & TOPICS
EVENT INFO.
aflpinestarsからドライビングスーツが遂に登場
GP PRO レーシングスーツ ドライビングをサポートする道具としての機能にこだわり、
運転姿勢時の着心地の良さを追求したレーシングスーツです。

point素材(全体)
高い安全性を確保しつつ、柔らかさ、軽さ、通気性の良さを同時に実現し、運転姿勢時に最高の着心地の良さを発 揮します。


point縫製
従来品に多かった、縫い目の違和感や不快感を解消しました。


pointファスナー
上下どちらからもファスナー開閉が可能です。

point肩部の救出ハンドル
HANSデバイスを考慮し、外側から手をかける構造に設計されています。


point素材(腰部、脇部)
運動性が高く、動きに自由度があります。


pointワンポイントロゴ
隠しデザインのポケットやワンポイントロゴマークなどデザインの高さも魅力です。
KMX3 ドライビングスーツ レーシングカートやスポーツ走行向けに開発されたレーシングスーツです。
快適性、プロテクション効果に優れています。

point生地
対摩耗性が高いコーデュラ生地を使用しています。


point裏地、裏地背中部
裏地には通気性のよいメッシュライニングを使用し、背中部にはタオル地を使用することで、常にドライで着心地の良い状態を維持します。


pointファスナー
上下どちらからもファスナー開閉が可能です。

point肩部
従来品にない斬新設計。スーツ全体の通気性を向上するとともに肩部を補強しています。


point衝撃吸収パッド
背面パッドはドライビング中の振動を吸収します。
胸部パッドは万が一のクラッシュ時にステアリングとの衝突から胸部を保護します。
右袖部のパッドはチョーキング時のエンジン、そして右ハンドル車ドライビング中のドアとの衝突に優れた保護性を発揮します。
alpinestarsについてはこちら商品詳細はこちら



Copyright FET Co., Ltd. All Rights Reserved ホーム採用情報会社概要お問い合わせ